自動販売機運営管理

当社は、各種自動販売機をオフィス・工場などに設置して快適環境の提供をサポートいたします。給茶機やウォーターサーバー設置の紹介もいたします。
また、駐車場や遊休地など屋外への自動販売機設置ニーズにもお応えいたします。

新規設置のメリット

  • 福利厚生の一助として、従業員の皆様にお手軽な価格と多様な商品構成で飲料などがご利用いただけます。
  • 契約から設置、商品補充、空缶回収までフルメンテナンスで対応させていただくため、設置先様の管理事務負担が大幅に軽減されます。

既に設置されている自動販売機の管理代行

  • 自動販売機運営会社が複数にわたる場合には、当社との基本契約に一本化を図ることで、契約管理にかかる体力を軽減できます。
  • 複数運営会社との契約条件を当社が確認し交渉することで、販売価格などの設置条件の統一やより良い取引条件への見直しをサポートいたします。

社員引越

当社は、転勤に伴う社員様の引越に関する事務を承ります。 大手運送会社と提携し、安心・確実をモットーとしてお客様のご意向に沿うよう対応いたします。

  • 便利

    当社への引越申込は、スマートフォンや、PCから簡単にご利用いただけます。

  • 手間なし

    運送会社の手配から運送保険の付保に至るまで 当社が一切お引き受けいたします。 月締めの一括請求対応により、経理事務も合理化できます。

  • 安心

    大手運送会社と提携しており、安心してお任せいただけます。 運送会社との交渉などは当社が全て対応いたします。

  • 安価

    部屋数・荷物量と距離による分かり易い料金体系(土日祝日も同じ料金)で、年間 約3,000件取り扱いのスケールメリットによりお得な価格を実現しています。

文書電子化(スキャニング)

当社は、三菱UFJ銀行から文書電子化(スキャニング)業務を受託しています。お客様の文書を専用スキャナー機で読取り、電子化することで、文書に関する様々なお悩みを解決いたします。

  • 面倒なスキャニング作業は、当社がすべて請負いたします。
  • 当社が所有・運営するスキャニングセンター内で、情報セキュリティに精通した社員が、質の高いサービスを低価格で提供いたします。
  • 1箱あたりの単価設定で、各種作業をパッケージ化したシンプルな料金体系です。
  • 電子化後の文書の保管・廃棄のご要望につきましても、適切に対応させていただきます。

【スキャニング業務の流れ】

  1. ①調査・棚卸し
  2. ②事前整備
  3. ③スキャニング
  4. ④納品

機密文書廃棄/文書保存・管理/事務帳票類の保管・配送

当社は、長年に亘って、三菱UFJ銀行の重要文書や伝票類の集約から保管、廃棄に至る一連の業務を担っています。また、同銀行の分譲品や重要事務用品の保管・出庫・配送業務を行なっています。

  • 今までに培ったノウハウでお客様の重要書類の集約や機密文書の回収・廃棄(溶解)業務をサポートいたします。
  • 廃棄は焼却でなく、溶解で行います。溶解により、CO2削減と再生紙化による資源の有効活用を図っています。

オフィス用品・業務用品・防災用品・花卉の販売

当社は、商品の集中購買により、良質なものを「安価」に提供いたします。 さらに、「事務の合理化・効率化」を提供いたします。

【主な取り扱い商品】

  • 一般文具品・ゴム印・トナー・家具・家電製品・蛍光灯(LED)
  • 胡蝶蘭等贈答用花卉
  • 災害用備品(保存食・保存水など)
  • 衛生用品(手洗い・うがい用品など)
インターネットによるトナーご注文はこちらへ

ティーファスが提供する暮らし・ビジネスのサポートサービス

ページのトップへ戻る