取扱業務

オフィスサービス

日常業務の必需品としての[オフィス用事務用品]を集中購買により、
良質な商品を「安価」に提供します。
「よりスピーディ」に対応します。「より確実」にお届けします。
さらに、「事務の合理化・効率化」を提案します。

オフィス用事務用品

当社は、「より安価に」「よりスピーディに」
「より確実に」そして「より合理化・効率化」を
ご提案していくことをモットーとしております。

当社は、株式会社三菱UFJ銀行の「オフィス用事務用品」を長年にわたり取り扱いしております。

貴社のメリット

  1. コスト削減

    当社は、いつも市場価格の動向を注視しております。
    提携業者とは、その都度徹底した価格交渉を行い、いかに安価にご提供していくかを使命として取組んでいます。
    コスト削減を図ることを求められている今日、調達慣習の見直しを検討されてはいかがでしょうか。
    当社は、貴社にとって必ずやお役に立ちます。

  2. 簡単・便利
    お客様は手間なく簡単にご発注ができ、当社はスピーディに確実にお届けすることを常に追求しております。
    ご発注の商品はスピーディに確実にお届けいたします。
    項目 主な取扱品 到着日
    一般文具品 ボールペン、蛍光ペンなど約12,000品目。 ご発注後、3~4営業日以内にお届けいたします。
    ゴム印・印章類 ゴム印・印章類(社印)、スタンパー、日付印など。
    (大きさ、材質等ご要望に合せ作成します。)
    ご発注後、3~5営業日以内にお届けいたします。
    (印章類は7~10日)
    トナー
    カートリッジ
    各メーカーの多様な型式を取扱します。
    新たに購入を希望されるお客様は、下記へ直接メール願います。
    [連絡先] koubai@tfas.co.jp
    ご発注後、3営業日以内にお届けいたします。また、使用済みトナーカートリッジの回収も行います。
    その他
    オフィス用品
    トイレットペーパー、蛍光灯、洗剤など。 ご発注(FAX)後、1週間以内にお届けいたします。
  3. 合理化・効率化
    当社は、常にお客様の立場にたって、合理化・効率化の推進を提案しております。
    貴社にとって必ずやご満足頂けます。
    合理化・効率化項目 主な取扱品
    集中購買
    (窓口の一本化)の推進
    発注から支払事務まで一元管理により、効率化が図れます。
    支払事務の集約
    (月1回化)
    月末締切りの翌月25日払いとなり支払事務の合理化が図れます。(お客様のご要望に対応します。)
    提供データ
    (明細書等)の補完
    • 発注日順に購入品の明細が列記され内容の把握が簡単となります。
    • 購入品項目毎に整理して明細書を作成します。

トナーカートリッジの商品説明

「社員一人にパソコン一台の情報化社会」企業にとってパソコンは、必需品となってきました。

しかし、出力プリンタのトナーカートリッジは、高額な消耗品です。
当社は、信頼あるメーカーとタイアップし、格安にてご提供する体制を整えております。

リサイクル品

当社は、かぎりある資源を有効活用し、地球にやさしさを!をモットーとしリサイクル化に積極的に取組んでいます。

貴社のメリット

経費の削減
高額なトナーカートリッジをリサイクルするため大幅なコストセーブが図れます。
資源の有効利用
(1~5回のリサイクル可能)
最大5回程度リサイクル使用し、新品同様の品質が保たれます。
(一部の商品にはリサイクル化が1回のみの場合もあります。)
廃棄物の減量
(地球にやさしい)
オフィスからでるゴミ(廃棄物)の減量化により地球環境の保護に役立ちます。

新品(汎用品)

国内大手メーカーが海外生産した製品を輸入したトナーカートリッジです。

貴社のメリット

経費の削減
純正品(国内品)より格安にてご提供しコストセーブが図れます。
高品質
純正品と全く同様で高品質です。

インターネットによるご注文

ご注文画面へ

インターネットによるご注文をご希望の企業様は、下記の連絡先までご照会ください。
連絡先電話番号:052-209-8268